IRIE STYLE

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


やっぱ焼酎のもんだわ☆


ヤーマン

ども、焼酎は芋派のSANUです

いや~、さっきニュースでみたんだけどタイガーウッズは浮気もんですね~
ONE LOVEでおねがいいたしやす

先月の話になるんだけど(おそッ)、マイケル ジャクソンの映画
『THIS IS IT』みてきましたYO-ォ

マジでエンターテイメント
つくずくMJはスゲーェ人なんだなって思いましたよ
マジかっけェから、まだ見てないひとは絶対チェックッ

さて、MJに負けてらんねェー
オレらもエンターテイメントみせますよー

まずは、我らOCTOPUSから告知
今月の第1金曜もガッチリREGGAEで遊ぼうゼーッ



甘風SOUND・OCTOPUS presents

KING and EMPRESS

2009.12.4(Fri)


SOUND
 甘風SOUND
 OCTOPUS
 NAUGHTY BASS

and RUB-A Dub open mic!!!



open 22:00

adv 1500yen/w1d
day 2000yen/w1d

@ Naked Space 


dress cord : RED or GREEN


今月もかましちゃいます
オシャレしてガッチリREGGAEで踊って最高の夜たのしもうゼーッ


そして、我らDONKEYからも告知

ONE-MAKE ACOUSTIC LIVE
 12月10日(木)

良い生音きいて最高の夜をたのしみしましょーう


オレはちと、その日仕事と神戸にブッ飛ばなくてはならないので両方とも参加できませんが・・・(くやしィーーーですッ)

ちゅーことで、楽しんでいきやしょーーーゥ

でわ、また


RESPECT







*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
