更新履歴


日付別の更新チェックは、
下の更新カレンダーからどうぞ ▼

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます
2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11

【  2009年10月  】 更新履歴

◆2009年09月     ◆2009年10月       ◆2009年11月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


SK8 SK8 MONDAY!!!

2009.10.21【 未分類

 ヤーマン先週の月曜日、地元のツレ野郎3人でスケボーかましてきましたよやっぱ、このメンツでスケートしてるといっつも思っちゃうんだけど、10代、20代前半の頃とまったくかわんないバイブスだなッってつくずく思っちゃうなこのメンツとは一生一緒にスケボーやってんだろうなって改めて思うねまだまだイケんじゃん、オレらじゃっかん、加齢臭でてきてっけど、ハイ一生SK8かまそうぜッその日MY CARで聴いてた中の3TUNEをご紹...全文を読む


かましときますかッ!!!!!

2009.10.08【 未分類

 ヤーマンなかなかいそがしくて、ゼッンゼンBLOG更新できてませんでしたボンボクラ~~~ッ 申し訳なかとですね~ん明日の仕事、一人で早朝から現場まかされておりますッ明日も全力でデッケェ、ユンボ乗ってかましときますかーッ今日、MY CARで聴いてたTUNESUPER CAT - GHETTO RED HOT1日1生1度きりッラガ精神で人間熱くなきゃあかんぜよ明日もがんばるゼッでわ、またRESPECT...全文を読む


いっときますか今月も!!!

2009.10.02【 未分類

 ヤーマンWha gwan調子どォッすかーさァさァさァ~、今月もきちゃいましたDancehall Reggae Night-KING and EMPRESS- SOUND 甘風SOUND OCTOPUSDEE JAY ISSY-STEPPER HUNTER ROCK and RUB-A-DUB OPEN MIC!!!10/2(Fri) @NAKED SPACE Open 22:00 Adv ¥1500/w1D Day ¥2000/w1D フライヤー持参の方¥500off!!! Dress Code 仮装 ・ 変装今夜ですッ今月も良い酒飲んで、爆音で良い音聴いて、REGGAEで踊りあ...全文を読む


◆2009年09月     ◆2009年10月       ◆2009年11月

