更新履歴


日付別の更新チェックは、
下の更新カレンダーからどうぞ ▼

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます
2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

【  2009年09月  】 更新履歴

◆2009年08月     ◆2009年09月       ◆2009年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


オリジナル屁こき虫 カメムシ君襲来!!!

2009.09.13【 未分類

 ヤーマンどす昨日の夜、会社の同僚とオレんちの近所の焼き肉屋で焼き肉食ってたら、嫁から一本のTELが我が家にORIGINAL BAD屁こきBOY カメムシくん来襲のお知らせが電気の所で飛び回ってるから早く帰ってきて退治してくれと言われて、ビールサクッと飲んで家に帰ってみたら、嫁がキッチンで号泣してまして、ハイ・・・・・そうです、嫁は虫大嫌いなわけですねんどこにいるかとさがしたら、寝室の戸に張り付いているのを発見すかさ...全文を読む


SK8 DAAAAAY!!!!!!

2009.09.06【 未分類

 ヤーマン今頃タンクトップを着始めたMr.季節遅れa.k.a.SANU吉でございやす今日はひさびさにゆっくりした休日だったんで、家の近くの海沿いの某場所にてゆる~くスケボーしてきやしたやっぱ、海の近くでスケボーするっちゅ~のはTAMANNEEEEEEE~ッオレの中でテッパンでございやす近くの釣り人尻目に豪快にコケてやりましたかなりうざかったんじゃないかないや~、でもマジ良い汗かきましたYOさて、今夜もビール飲んで、明日も楽しく...全文を読む


◆2009年08月     ◆2009年09月       ◆2009年10月

