更新履歴


日付別の更新チェックは、
下の更新カレンダーからどうぞ ▼

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

【  2009年08月  】 更新履歴

◆2009年07月     ◆2009年08月       ◆2009年09月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


BUSYな毎日!!!

2009.08.17【 未分類

 ヤーマン!今日は嫁が夜勤なもんで、一人で飲んだくれでございやす☆やっぱ、男たるもの飲んだくれてなんぼでございやす!!まァ~、家一人で切ないだけなんだけどね、HAHAHA~ァさてさて、オレはお盆終わるまで(昨日までかな)いい感じで忙しい日々をおくってましたよ久々に嫁つれて実家に帰ったり~、嫁の実家にいってごちそうなったり~、中坊のときのツレとバーベキューしたり~、ラジバンダリ~(このネタふりィ~か)まァ~、...全文を読む


INNA DI DANCEHALL~ッ!!!!!

2009.08.06【 未分類

 ヤーマン!さっきニュース速報でみたんだけど今話題の行方不明のノリピーの子供、見つかって無事保護されたみたいっすねー!!よかった、よかったッて、ノリピーは???ドコいったんやー、メッチャ最近このニュース気になりやす!さてさてさ~て、話はぶっとんでOCTOPUSから告知!!!!!明日8月7日金曜日は毎月第一金曜恒例REGGAE DANCE!!!KING and EMPRESS @Naked Space(SIMANE CITY) Open 22:00 Adv.\1500/w1D Da...全文を読む


セッション☆!!!

2009.08.06【 未分類

 ヤーマン! 調子はどおっスか~!?さっき、バンドで某スタジオでセッションかましてきやしたー!LIVEにむけマジで良い感じにしあっがてきちょりますですYO-ォ、ハイ!!やっぱ、昔からつるんでる仲間だからセッションしてるときもマジで楽しめる!!!わけがちがうゼッ! U khow!!ベースのヨウスケともさりげなくNIKEのスリッパまったく同じヤツ今日はいてたしッ!(マジ、びびッた!)もうちょいで本番ッ!!!バイブス上げ...全文を読む


祭り! 祭り!! 祭り!!!

2009.08.03【 未分類

 ヤーマン! いや~、夏だぜ!! 祭りだぜ!!! ビールがうまい季節やね~! たまんねェ~!!オレの1番好きな季節だね、夏は!!(まだ梅雨みたいだけど(泣))さてさて、オレは2つの祭りにいってきました!まずは、オレの今住んでる街、境港の『みなと祭り』さすが、港街だけあって活気がやばいぜよー!!!もう、3回ぐらい行ってんのかな、この祭りはなんか、雰囲気がものスゲー好きで大好きな祭りだね!!!レゲエ好きのオ...全文を読む


◆2009年07月     ◆2009年08月       ◆2009年09月

