IRIE STYLE

島根松江REGGAE SOUND、OCTOPUS SOUND&鳥取米子のBAND、Donkeyのドラマー、SANUのブログ


スポンサー広告



☆☆☆2周年☆☆☆

未分類


YAAAH MAAAAAAN

いや~、はやいもんで我らのレギュラーダンスも2周年ですよ
ここまでこれたのもサポートしてくれた方々、
FAMILYのみんなのおかげでやんすよ

マジでNUFF NUFF NUFF PESPECT

明日のKING AND EMPRESSはお祭り騒ぎといきたいとおもいやす

我らスピーカーとともにガオーーーォって感じでご来場お待ちしております


KING AND EMPRESS
-2ND ANNIVERSARY 2周年祭り-

2010.2.5『Fri』

Sound Place
NAKED SPACE

OPEN pm22:00-am04:00
adv.1500yen/1dorink
day.2000yen/1dorink
 ※フライヤー持参で1500yen/1dorink


SOUND 
甘風SOUND
OCTOPUS
NAGHTY BASS

GUEST SOUND
COUNTRY KINGS
LIKE A STREAM
SOUND BIT
OROCHI STRIVE

GUEST DJ
SUNNY IRIE
ISSY STEPPER


毎月第1金曜日NAKED SPACEで開かれるレゲエダンスイベント
KING AND EMPRESSが今月で2周年!!!今回は毎回松江の夜を盛り上げ
る、甘風SOUND・OCTOPUS・NAGHTY BASSに加えGUESTにCOUNTRY KINGS・
SOUND BIT・LIKE A STREAM・OROCHI STRIVEにDJ SUNNY IRIEとシマネ
レゲエサウンドが勢揃い。更に今回はOCTOPUS sound SYSTEM投入!!!
スピーカーを入れて更にヤバい音でお出迎え。最新のDANCEHALL REGGAE
はもちろんOld Classicいろんな年代のレゲエで遊びましょう!毎回来
てくれる方も初めての方もKING AND EMPRESS ANNIVERSARY SPECIALお待
ちしております。



RESPECT



寅年!!! 明けおめー!!!!!

未分類


YAAAH MAAAAAAAAN

明けましておめでどうございまーす


今年は寅年なんでオレ的には今年はパワフルにいきたいと思う
今年は嫁も年女だし

2010年、ガッチリ楽しんでいきやしょーーーう

今日は3TUNEご紹介

Alicia Keys - Empire State Of Mind(Part 2)
Super Cat - Nuff Man A Dead
CKB - Rise & Shine


IRIE YEAR OF THE TIGER
20代最後の年、パワフルにいくぜー


でわまた

RESPECT

やっぱ焼酎のもんだわ☆

未分類


ヤーマン

ども、焼酎は芋派のSANUです

いや~、さっきニュースでみたんだけどタイガーウッズは浮気もんですね~
ONE LOVEでおねがいいたしやす

先月の話になるんだけど(おそッ)、マイケル ジャクソンの映画
『THIS IS IT』みてきましたYO-ォ

マジでエンターテイメント
つくずくMJはスゲーェ人なんだなって思いましたよ
マジかっけェから、まだ見てないひとは絶対チェックッ

さて、MJに負けてらんねェー
オレらもエンターテイメントみせますよー

まずは、我らOCTOPUSから告知
今月の第1金曜もガッチリREGGAEで遊ぼうゼーッ



甘風SOUND・OCTOPUS presents

KING and EMPRESS

2009.12.4(Fri)


SOUND
 甘風SOUND
 OCTOPUS
 NAUGHTY BASS

and RUB-A Dub open mic!!!



open 22:00

adv 1500yen/w1d
day 2000yen/w1d

@ Naked Space 


dress cord : RED or GREEN


今月もかましちゃいます
オシャレしてガッチリREGGAEで踊って最高の夜たのしもうゼーッ


そして、我らDONKEYからも告知

ONE-MAKE ACOUSTIC LIVE
 12月10日(木)

良い生音きいて最高の夜をたのしみしましょーう


オレはちと、その日仕事と神戸にブッ飛ばなくてはならないので両方とも参加できませんが・・・(くやしィーーーですッ)

ちゅーことで、楽しんでいきやしょーーーゥ

でわ、また


RESPECT




SK8 SK8 MONDAY!!!

未分類


ヤーマン

先週の月曜日、地元のツレ野郎3人でスケボーかましてきましたよ

やっぱ、このメンツでスケートしてるといっつも思っちゃうんだけど、10代、20代前半の頃と
まったくかわんないバイブスだなッってつくずく思っちゃうな
このメンツとは一生一緒にスケボーやってんだろうなって改めて思うね

まだまだイケんじゃん、オレら

じゃっかん、加齢臭でてきてっけど、ハイ

一生SK8かまそうぜッ


その日MY CARで聴いてた中の3TUNEをご紹介

NINJAMAN - ARTICAL DON
NINJAMAN - MURDER DEM
BUJU BANTON - CHAMPION

やっぱ、スケボーするときはルーディーなラガTUNE
アガるぜーィ
MAAAAAAAAAAAD

でわまたッ

RESPECT







かましときますかッ!!!!!

未分類


ヤーマン

なかなかいそがしくて、ゼッンゼンBLOG更新できてませんでした
ボンボクラ~~~ッ 申し訳なかとですね~ん

明日の仕事、一人で早朝から現場まかされておりますッ
明日も全力でデッケェ、ユンボ乗ってかましときますかーッ


今日、MY CARで聴いてたTUNE

SUPER CAT - GHETTO RED HOT


1日1生1度きりッ
ラガ精神で人間熱くなきゃあかんぜよ

明日もがんばるゼッ

でわ、また

RESPECT

